5月22日(日)!!


今日は、久しぶりに。。。


なーーーーーにも予定が入ってないひらめき電球


ゆ~~っくり・ボーーーーーっとしてようと思ってたケドDASH!


忘れてたぁぁぁぁぁ叫び


提出物や調べ物パソコン


ネットが通じなくり約半年が経つ、我が家家


いくら遅くても、ネットがないと不便だぁ~汗



最近のピーナクラッカー


ついこの前まで。。。


日本にビックリマーク熊本にビックリマーク実家にビックリマーク


早く帰国したい病に数ヶ月掛かってましたべーっだ!


かなぁーーーーーりの重症でした(笑)



でもひらめき電球


最近は、やーーーーーっとグッド!


トンガを、心から楽しめるようになってきたカモニコニコ



それも、これもひらめき電球


活動が充実してきて合格


同僚達と打ち解け合え音譜


プライベートでもひらめき電球


トンガ人やパランギ(外国人)と仲良くなれラブラブ


なにより、一番大きいのがひらめき電球


仲良くして頂いている、日本人の方々が支えてくれてるからアップ


だと思います流れ星


トンガに来て一期一会が身にしみてますクローバー


この仲間を大切にキラキラ


自分のキモチを素直に表しラブラブ


心からトンガを、もーーーーっと楽しみますニコニコ