4月27日(水)!!


今日は、National Reserve Bank Of Tongaへ銀行


日本でいう、日本銀行に行きましたビックリマーク


ここは、会社で体重計・血圧計・メジャーを購入しお金


毎月1回、スタッフ全員が測定してます体重計


体重測定中キラキラ

アヤロビクスで世界制覇!!





ウエスト周り測定中キラキラ

アヤロビクスで世界制覇!!



簡易血圧測定の正しい計り方と

数値の見方が分らないとの事だったので


急きょ、アドバイザーにチョキ


アヤロビクスで世界制覇!!


血圧高めの人に、運動、食事のアドバイスを行いましたぁビックリマーク


エアロビクスレッスンばかりではなく


こういった活動も大切だなぁーって実感ひらめき電球


とても有意義な活動になりました音譜




夕方からは、レッスン音譜


が。。。


お葬式のKaipoula(お食事会)があってるらしく


少人数しか集まらずあせる


結局、キャンセル爆弾

やっぱり、食べ物には敵わないトンガですしょぼん




今日のお昼ごはんナイフとフォーク


ナポリタンスパゲッティー作ってみました!

アヤロビクスで世界制覇!!