4月3日(日)!!


今日も、頑張って早起き晴れ


教会へチャペル*


子供達に聖書を教えるサンデースクールに参加勉強


『今日は、英語でビデオを見るから、おいで~』っと


Naomiから誘われたから。。。


ビデオの内容は、キリスト誕生までの物語でしたテレビ


アヤロビクスで世界制覇!!



終了後DASH!


お祈りへ十字架


毎週毎週、私が行ってる教会は。。。


キリストの血の変わりに、ブドウ酒ワイン


キリストの肉の変わりに、パン一切れ食パン


をもらい、洗礼を受けます十字架

アヤロビクスで世界制覇!!


私は仏教徒寺


毎回、見るだけ~。。。


お祈りが終わり、ティータイムコーヒー

アヤロビクスで世界制覇!!

今日は、お別れ会でもありましたキラキラ


お茶以外に、パンやらケーキがケーキ


久しぶりに来た、トンガの民族衣装『 プレタハ 』!!


意外とトンガ人に好評でしたチョキ


普段着れないからあせる


教会に行く時は、これから着ていこうカナニコニコ