なっビックリマークなっビックリマークなんと!!4時間半もぐぅぐぅ寝ちゃったエアロビクス愛好家の「木村」です。







寝過ぎたからなんか、少しダルくて腰が痛いむかっ








みなさんおはようございます音符







今朝もめちゃ寒ッスねショック!






エスキモー状態で電車出勤してますにひひ


今週いっぱいはこの寒さが続くとの事ですよあせる








今日は

「週の真ん中水曜日音符




水曜日は「木村」のホームである


KONAMI梅田茶屋町店が休館日ビックリマーク


だから「木村」も休足日にしてますビックリマーク

(基本ネ音符





受講したいレッスンあるんですよ音符ビックリマーク




KONAMI心斎橋で


八木ふみ子先生の


“オリジナルダンス”





KONAMI南千里で


池島三八子IRさんの


“シェイプステップ”

“シンプリーエアロ”





KONAMI京橋で


岡本拡子IRさんの


“テクニカルエアロ”





身体が4つほしぃ~と思う曜日なんです!!


だからあえて完全OFFしてますニコニコ





今日は一日仕事dayにします音符





今日も一日頑張りましょ長音記号2アップアップニコニコ