微熱&咳&腹痛を持ちながらレッスンを受講したエアロビクス愛好家の「木村」です。



今日はKONAMI京橋で

岡本紘子IRさんの

“テクニカルエアロ”



“パワーヨガ”

!!



そして〇川珠美IRさんの

“シェイプエアロ”

を受講しました音符




当初は先の2本だけの予定でしたが

IRさんに居る事がバレちゃいまして受講する事にあせる


テクニカルエアロは超満員ビックリマーク

「木村」はスタート10分前にスタジオ IN したんで

一番後ろで受講しました音符



3ブロック構成で、直ぐにレイヤーを掛け

直ぐに4カウントアームを付け

直ぐにカッティングハーフをしました音符


スタジオ内は熱気でムンムン音符音符音符


後半は床がツルツルショック!


滑ってコロンでる受講者も居ました!!

「木村」も1回転んじゃいましたあせる


残り5分は裏面でビックリマーク

って事は「木村」がフロントセンターにショック!

あまり目見えてなかったんでほぼ出来ず仕舞いでしたショック!



弾けたけどストレスもちょびっと・・・・・



続いてのパワーヨガは身体の硬い「木村」には、たまにやらないとカッチカッチになるんで




そして〇川珠美IRさんのシェイプエアロも一番後ろで受講音符


受講者はテクニカルエアロよりはちょっと少なめでしたが思ってた以上でした音符


3ブロック構成で中級クラスの内容でした音符

「木村」は頭から台風クルクル!!

最後まで台風クルクル音符


ここではかなり自由にさせてもらいました音符




レッスンが終わり温泉シャワーもせず電車地下鉄移動!!


16:10にレッスン終わり

17:10にKONAMIなかもずで

“シンプリーステップ”

をしに行く音符



時計移動時間は60分ショック!


SCから駅までダッシュDASH!

電車京阪soon御堂筋線地下鉄DASH!


なんば駅に到着時に一通のメェルが!!


なかもずでのシンプリーステップ担当

池島三八子IRさんが風邪の為、急遽代行とショック!



あせる汗だくの「木村」はなんば駅で乗り換え

ホームのKONAMI梅田茶屋町へ!!



受講レッスンが無かったんであせる汗を流しに温泉風呂だけを音符



なんかバタバタやった一日でしたにひひ




明日は「木村」の正月休み最終日!!


どこでレッスン受けよっかな!?