True Color 自分をさがして in富山

True Color 自分をさがして in富山

昨日の朝 出勤時の ごきげんフォト音譜


おきにいりの道です


下は 進行方向に大きな 虹がでてました らっきー虹





昨日は 「魚津」にいってました。。。夜ごはんは


おしゃれな焼肉屋さん だったのです


(笑)・・・じつは私 肉はあんまり得意じゃなかったのだけど


Gokkoさんで食べたり 友達の所で 「キムチ鍋」食べたり してて あれ?


おいしいかもと 最近発見ひらめき電球




でも レバサシは ハードル高すぎて パスしょぼんダウン


マリネは・・・・トライしたけど 焼いてあるほうが いいなぁ 1つで充分ドクロ


やっぱり 初心者には カルビとかハツとかタンが 美味しかったですニコニコ音譜


いか みたいなのも よくわからず。。。なんこつ は。。。。微妙。。。。


これは「心臓」これは「腸」みたいな 説明も いらないわぁガーンあせる


第2回開催は 富山の焼肉屋さんだそぅ (笑)


そのうち レバサシ 美味しいって いってるのかなドキドキ





加圧してるみんなに共通なこと 腕をまげると ひじから下に筋肉のラインがでます


一番筋肉ついてない私ですら くっきりで わらっちゃいました音譜


今ごろ日帰りで 香川に 讃岐うどん たべにいってるメンバーも


おんなじ匂いを 感じて うれしくなっちゃいました


枠って なんだろう 枠にはまらないメンバーに囲まれて またまた ちょっぴり考えました合格