今日はSPEC見る予定だったのに満席で断念

久しぶりにマック食べたけどもー
明日からの体育の靴買えたけどもー
あと衝動でシャツも買ったけどもー







ららぽ行って物欲増す罠ね


とりあえず今欲しいのは、
真っ黒コンバース
デニムシャツ
赤チェックシャツ
トートバッグ
オーバーオール
いい感じのパンプス←
リュック
いい感じのごつめの靴←
海っぽい靴←
水筒
黒子のバスケ
いきもののアルバム
ベージュのジャケットに合うインナー
ピアス


ざっと思いついたやつ
お母さんに6万欲しいって言ったけど足りないなーw







出来れば寝る時間も欲しいしレイクタウンとか新三郷のららぽ行く時間も欲しいし…



まだ授業始まって1週間なのに覚えることいっぱいだし

明日、月曜だから英語あるし(´Д` )
先生、外人で全部英語とか禿げるんだけどー
高校との違いなんだけどー





…また1週間頑張りましょう
おわり。


iPhoneからの投稿