GWが明け、やっとリズムを取り戻してきました。

月曜日のインストラクター講座ではシャキッと切り替えたい願望からか、

セミナールームにグレープフルーツとヒノキの香りを炊いてみましたアップ

BBQでたくさん食べましたので、グレープフルーツに脂肪細胞を刺激してもらいたいと思います口笛

 

そして10日(水)は初級リフレクソロジー講座でした。

この日もグレープフルーツ笑とユーカリです。

担当していただいたのはロイヤルセラピスト協会認定講師の鶴見恵子先生!!

楽しい話題で和ませてくださいます☆

トリートメントが初めての方も経験者の方も、先生の体験を元に参考になるアドバイスをたくさん聞くことができますよ。

今回は私もモデルとして参加させて頂きました!!

とても気持ちよく癒されました~終わった後は足が軽くスッキリしました。

血行も良くなり、途中眠くなってしまいました照れ

ありがとうございました!!

 

12日(木)はAEAJハンドセラピスト養成講座でした。

担当していただいたのはAEAJ認定アロマインストラクター/アロマセラピストの池田眞津枝先生!!

お会いする度にパワーをいただいています。

身体のしくみなども詳しく教えていただけるので、トリートメントに役立つことがたくさん!!

 

トリートメントは本当に気持ちが良く、肌の触れ合いがもたらすコミュニケーションには素敵な力がたくさん込められていると思います。

私もインストラクターをしていますので講義をしますが、元々話すことが苦手でした。

そこで出会ったアロマトリートメントに感動しましたキラキラ肌で思いを伝えられるんだ!!と。

その感動を皆さまにもお伝えしていけたらと思っています。