Abanプロネイリスト実務能力判定テスト | アートエステまりこ 長野市の創業23年目のエステサロン

アートエステまりこ 長野市の創業23年目のエステサロン

綺麗になりたい女性の味方として、アートエステまりこは存在します♡あなたの中の美しさを最大限に引き出します。エステ、ネイル、美肌、痩身、骨格矯正、頭蓋骨矯正、脱毛、ブライダルエステなど幅広く取り揃えております☆

ネイリストになるには、道のりは長くかかる。
以前はそう思っていました。
半年に一度しかない試験・・・早く技術を習得すれば
試験の為の勉強じゃなく、サロンワークの為の勉強だと
いくらわかってても、不安が付きまとう。
その結果、半年かけて一つずつの級を取っていく。
その結果!長くかかるんです!
技術の習得までに
ビックリマーク

そこで登場したのが
Abanプロネイリスト実務能力判定テスト
1週間に1回試験があります恋の矢
そして、1000点満点!自分の実力が合否ではなく点数化されますひらめき電球
すごい!嬉しいシステムですラブラブ
その結果!最短で2カ月でAbanテスト500~600点を突破できますドキドキ
就職にはかなり有利となりますね音譜
気になるスコア表ですニコニコ
$ネイル・エステ・脱毛・ブライダル・頭蓋骨矯正・骨盤矯正の アートエステまりこ



ネイル・エステ・脱毛・ブライダル・頭蓋骨矯正・骨盤矯正の アートエステまりこ$ネイル・エステ・脱毛・ブライダル・頭蓋骨矯正・骨盤矯正の アートエステまりこ

只今発売中の長野こまちにその詳細が掲載されていますWハート
読んでみてくださいあひる
次はあなたがネイリストだ
ちょっとでも気になる方はお気軽にお電話下さいきらきら
お待ちしてますね~♪
0120-972-528

ペタしてね