久々の更新です。


先週の金曜日が休みだったので、ちょっと遠出してきました。


行ったのは喜多方です。まぁ色々思う所があったのですが、正直最近行ってなかったので行って来ました。


一件目はこちら


そこそこラーメン好きのブログ・・・新潟の真ん中より

やっぱり久々来たのだからここには行っておきたいと思いました。『はせ川』


平日なのでお客さんの入り具合の変化はわかりませんでしたが、お店は満席に近かったですね、さすがに県外ナンバーは少なかったですね。


メニューも少なめで醤油と味噌のみでした、塩がなかったですね。


注文したのは「醤油ラーメン」です


そこそこラーメン好きのブログ・・・新潟の真ん中より

喜多方ラーメンにしては煮干し風味UPの醤油は上手いし麺もチャーシューもバランス抜群です。


もう書くのが3回目なのでもう書くことないですが、やっぱりこのラーメンは大好きですね。


ここのラーメンの健在を確認できただけでも満足、満足です。


もう書くことがないのでとにかく旨いと書いときます。


今度は味噌、塩食べてみたいな~と思いながら行くとどうしても醤油が食べたくなってしまいます。



住;福島県喜多方市字大荒6

営:11時~15時、17時~20時

休:現在不定休で営業中らしいです。