デリスヘアーHair Salon DELICE | 美容室お得情報のブログ

美容室お得情報のブログ

ブログの説明を入力します。

小岩のDELISUで可愛くなろう

関連ブログより

小岩 デリスヘアーHair Salon DELICE

Hair Salon DELICE可愛いがいいよねw

時間がゆっくり流れていてアットホームな感じでリラックスできる美容院いいよね


その他関連記事

小岩に美容室まとめ 特集

たくさんある美容室どこにする??

とにかく朝のセットが楽になりました。って言葉言いたいよね!!



関連記事より

新着小岩美容室パルフェ Parfait

可愛くなろう!!

新着Cadre カードル 新小岩


綺麗になっていいよね!!


半年過ぎましたが、本当にここに来ると毎回気分よく幸せなな気持ちになれます!今までで初めて「ここにずっとお世話になりたい!」って思えたヘアーサロンです