おはよ~(*´▽`)ノ。・+゚・。☆


こちらの皆さん凄く可愛いでしょ??


{7205162C-3259-44B4-82A2-F03FC0EA76FF:01}



実は全員男性なんです!!


昨日取材で"化粧男子"っていう
お店にお邪魔しました(*・ω・*)/


びっくりしたよ本当に!!


仕草とか声とかも
めっちゃ女の子なの!


あとね肌がキレイ(´-`*)


女の私より
全然女だった( ´_ゝ`)


怖い( ´_ゝ`)


どうしよ( ´_ゝ`)


でも化粧男子のママが素のままでいいって言ってくれたからいいの!


私は私だ!


うおぉぉぉ~!ヾ(。`Д´。)ノ笑


♪───O(≧∇≦)O────♪


取材のあと、高校生の時1番仲良かった子と3年ぶりくらいに会いました!


さんま御殿の時に話したデカビタとオロナミンCのオロナミンCの子だよ!笑


{7878460B-B595-4E53-9E3D-5F69F7D210E4:01}



3年ぶりだしちょっと緊張するかなって思ってたんだけどびっくりするくらい普通だった(*_*)


なんか、一昨日くらいに会わなかったっけ?って感じ!笑


でね、2人だったんだけど何故か通されたのが20人部屋だったヽ((◎д◎ ))ゝ笑


{497C038D-7F60-4499-A3ED-BCFEB96A7CA9:01}



4時間喋って


{0BAF1079-C333-4EFD-981C-426F5B2B6473:01}



2時間カラオケして


{4FFEBDE4-2518-4AE7-964D-4E77F0FBE6C3:01}



めっちゃ楽しかった~。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚


♪───O(≧∇≦)O────♪


京都行きたかった~ヽ(TдT)ノ


ゲームショー頑張ってくるよ~!