おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


今日はアッカでAeLL.放送局!!


来てくれたみんなありがとう☆


新メニューが増えてたんだけど
どれもめっちゃ美味しかった(ノ*´3`)ノ


♪───O(≧∇≦)O────♪


ちょっと前の"週刊働く人"で私がキャディーさんの体験やらせてもらった時の写真☆


{C4E16175-9303-4250-9415-64710AE294F8:01}



お世話になった佐々木さん☆


{4CE7B4C7-A2C6-4DA7-844C-B953C8831949:01}



佐々木さんとお客様と☆


意外に肉体労働で大変だったけどすっごく楽しかったなぁ。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚


でも走り方キモすぎたヽ(TдT)ノ笑


あとね、控室にあった
マッサージチェアーが良過ぎた!!


{172994B9-EC50-4444-8506-F1CEA958528D:01}



ファーーー!!笑



てか、週刊働く人あと2回で
終わっちゃうのよ!さみしー!(´;ω;`)


面白い番組なのに!


是非みなさん最後まで
見てやってください!! 


よろしくお願いします!!(ノД`*゚)゚・:。.


♪───O(≧∇≦)O────♪


明日は急遽zepp tokyoで
ライブすることになりました!!


みんな応援しに来てね!ヾ(>ε<*)ヾ



{1599D561-88C0-482E-AB57-A70E044DB92E:01}