石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ


今日は吉祥寺でライブだったよ!
足元の悪い中ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

MCでのむちゃぶりに答えられて一安心でした( ̄▽ ̄)ほっ。



でも、帰りにタイツがどこを探しても無くて結局素足で帰ったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
誰か間違えて履いたのかな( ̄▽ ̄)


とりあえずどんどん変色していって激さむ!!
素足で歩いてる人なんていないから恥ずかしかった。・゜・(ノД`)・゜・。笑


photo:01



ていうか新宿駅の人の多さなに!?忘年会!?。・゜・(ノД`)・゜・。


寒すぎたのでスタバでチョコレートブラウニーモカ飲んだ♡



明日はいよいよカウントダウンライブ!!

歳的に出来なかったので初のカウントダウンになるんだけど、
みんなと年越し出来るなんてわくわくで仕方ないヽ( ̄ー ̄)ノ☆

みんなで素敵に一年を締めくくろうぞ( ´ ▽ ` )ノ


では今日もおつかれさまでした~!



photo:02









iPhoneからの投稿