こんばんわ~!

コメントありがとう~( ´ ▽ ` )ノ♡

昨日は、お昼と夜ライブしたよ~
来てくれてありがとう~( ´ ▽ ` )ノ♡

充実した、土曜日だった♡

シャイニング感謝祭も毎年できて今年も楽しかったです\(^o^)/

一年間ありがとうー!


今日もライブだよー!吉祥寺CLUB SEATA
待ってるよ♡

そして、今日はライブ後
家族で忘年会だったよ~\(^o^)/

photo:01




毎年この時期に家族でご飯食べにいくと、年末って感じがする( ´ ▽ ` )ノ♡

たくさん、お肉食べちゃった\(^o^)/

でも、最近胃もたれするから
食べ過ぎ注意だけど、。・゜・(ノД`)・゜・。笑

そして、前の日は友達と忘年会~!

お好み焼き食べたぁ~!

photo:05



プリクラ撮ったり、

photo:03



半年ぶりに地元で一番仲良しな友達と
遊べたので良かった~\(^o^)/♡

遠出したいって話してた( ´ ▽ ` )ノ笑
温泉行きたい!( ´ ▽ ` )ノ

それでわ~

夜遅くの更新ごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。

今年もあと少し、、、

ファミリーに質問!
AeLL.との一番の思い出は?\(^o^)/

photo:04



でわでわ~











iPhoneから送信



iPhoneからの投稿