皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です(*゚▽゚*)

今日は渋谷O-EASTでライブからの、

吉祥寺club SEATAで、

我が事務所シャイニングウィルの感謝祭でした!


EASTでのライブは早い出演時間だったにもかかわらず、

大勢のファミリーが応援に来てくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

本当にありがとうね!

やっぱりEASTのステージ好きです♥

またワンマンが出来たらいいなー!


そして感謝祭!

あんなにたくさんの方が来てくれるなんてびっくり!!!!

ファミリーもいっぱいで嬉しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

もーみんな大好き♡

めちゃくちゃ盛り上がったなー!

久しぶりにあんなに汗をかいたライブでした( ̄▽ ̄)笑

ENDLESS SUMMERの愛てぃんのソロパートに、

社長が乱入してくるっていう年末感もありつつ(笑)

すっごく楽しかった!


今日は改めて、社長をはじめとする事務所の皆さんに

"ありがとうございます"の気持ちを感じた日でした(๑´`๑)♡

社長に見つけてもらえなければ、

HSDさんがあたしを推薦してくれなければ、

あたしは今ここにいないなぁなんて思ったり‥

はぁ。感謝。

ほんと、人生変わりました。

来年からも、どうぞよろしくお願いします!

もっとたくさん頑張ります!!!

AeLL.ファミリーも、ずっとずっとよろしくね(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆



そんなわけでー!

明日もまたまたSEATAでライブだよ♩

出演時間は14:45~になります(*^_^*)

是非遊びにきてね!




衣装で帽子をかぶったら、髪がぐちゃぐちゃになったので

愛てぃんに前髪上げてもらったよー\(^o^)/

あたしはこれからMBSラジオ"まだまだゴチャ・まぜっ!"に出演します♬

先週トップだったので、

いつもより早めに出演して、MCの方々とトークさせていただきます(*´ω`*)

聴ける方は聴いてねー!



それでは!

今日もお疲れさまでした♡

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★







Android携帯からの投稿