皆さまお疲れさまです☆彡

西 恵利香です\(^o^)/


昨日の、愛てぃんが食べたものの正解は‥‥




pinoでした~っ(((o(*゚▽゚*)o)))

食後のアイスだよ♥

お肉ではなかったんだなー!


いや、でも昨日は本当に楽しかった(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆

AeLL.っていいなー!

AeLL.好きだなー!

今年はよく頑張ったよね。

でも来年は、もっと頑張らないと。

っていう気持ちになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて明日は!

渋谷O-EASTでのライブと、

吉祥寺club SEATAでシャイニングウィルの感謝祭!

EASTは12時からの出番とちょい早め(*゚▽゚*)

感謝祭の方は頭のオープニングから出演するので、

最初から楽しんでいただけると嬉しいな(๑´`๑)♡

お待ちしてます♩



あ!

先日初めて行った、岩下の新生姜のアンテナショップ!



店内にはたくさんの新生姜商品が!

感動~っ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこちらを購入!


生姜×キムチなんて、大好きな組み合わせ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もちろんとっても美味しかったよ!

みんなも見かけたら是非買ってみてね♡♩



それでは!

今日もお疲れさまでした*

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★











Android携帯からの投稿