皆さまお疲れさまです☆彡

西 恵利香です\(^o^)/


今日は愛てぃんとお買い物!

からの、AeLL.で忘年会♡

大好きな蟹ーーーーーー!

かにかにかに

かにっ!



タラバ蟹が最強に美味しかった(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆

蟹大好きなのー!

たくさん食べちゃった!

みんなでテレビ観て笑って、年末感MAXだよ~(*゚∀゚*)



ジンジャーエールと愛てぃん!

AeLL.だけにね\(^^)/


ぽん酢としじょー!

蟹で使ったからね\(^^)/


今日もたくさん笑った鷹那しゃん!

笑い過ぎて泣いたよね\(^^)/


食後のデザートにケーキ♡

たくさん食べたよ\(^^)/


でも‥

これから二次会が始まりそうな予感(((o(*゚▽゚*)o)))笑

コンビニ行ってきまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))




さて問題!

篠崎しゃんはこれから何を食べるでしょうか?♡




では!

今日もお疲れさまでした(*´ω`*)

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★









Android携帯からの投稿