皆さまお疲れさまです!

西 恵利香です(*゚∀゚*)

改めまして、メリークリスマス!でした♥笑

24日、25日と、本当に楽しい2日間になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日もこんなにたくさんのプレゼントをいただきました!

ありがとうね(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆

大切にします♩

そして、AeLL.サンタも登場しましたよねっ\(^^)/


あたしの小ささ何なの( ; ; )

ブルーサンタがいたり、ブラックサンタがいたり

それぞれ違うデザインのものを着たよ!

トークショー、ライブ共にこの恰好♩

多少露出のあるものだったので、すごく恥ずかしかった(笑)

来てくれたみんなありがとうね♡


また来年も、AeLL.サンタが現れますように(*^_^*)


みんな、幸せなクリスマスをありがとう!


そして今日は、今年最後の美容室へ(*゚∀゚*)

トリートメントと、前髪カットをしてもらったよ☆彡

さらさらになったよ!


あ、今日の服装お気に入りなのー!\(^o^)/♥

お買い物も出来たし、充実したオフでしたとさ*

みんなはどんな1日を過ごしたのかな(*´ω`*)?



今年も残すところあと5日だね!

うー、早すぎる( ; ; )

やり残したこと何かないかな?って考えたけど

浮かばないや(´・ω・`)笑

新たに始まる来年が、ものすごく楽しみ!

2013年、今年以上に突っ走りますよーーーーー!!!!!!

頑張ります\(*⌒0⌒)♪



それでは!

今日もお疲れさまでした♡

また明日ねー!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★



にゃおーーーーーーー!







Android携帯からの投稿