こんばんわ~

コメントありがとう~\(^o^)/

昨日は、クリスマスイブー!
ファミリー達とクリスマス、バーベキューバーティーしたよ~(*^o^*)

毎年ファミリー達とクリスマスイブ、
クリスマスを過ごせる事、
本当に楽しくて、ファミリーをより知れて、ファミリーとの仲が深まるなと思います!
今回参加出来なかったファミリー!
次参加できたら、みんなで楽しもうっ!
photo:01




そして、
今日、クリスマス!
ファミリー達と30人限定でトークイベント!\(^o^)/

photo:02



たくさん、話してしまって
申し訳ない((((;゚Д゚)))))))

でも、ファミリー達が優しいから
話したくなってしまったo(`ω´ )o

聞いてくれてありがとう~\(^o^)/

クッキーのプレゼント美味しかった?

photo:03



安定の紅茶クッキー( ´ ▽ ` )ノ


その後は、ライブ!

今日は、私たちのクリスマスソングで
今年のクリスマスを終えたよ( ´ ▽ ` )ノ笑

今年も本当に最高なクリスマスを過ごせて幸せでした!\(^o^)/


ありがとうー!



メリークリスマスということで
サンタさんになったよ( ̄Д ̄)ノ笑

photo:04




ブルーサンタさん(*^o^*)
ピャ~!!!!!

今年もクリスマスイブ、クリスマス
ファミリーと過ごせて良かった~o(`ω´ )o

みーんな、スキスキ~\(^o^)/


photo:05



それでわっ!

みんな、プレゼントありがとう!

photo:06



ハッピーメリークリスマス!

みんなに質問!

クリスマスの最高な思い出は?( ´ ▽ ` )ノ笑

でわでわ~










iPhoneから送信




iPhoneからの投稿