おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


今日は30人限定クリスマストークショーとライブでした~!


トークは...?って感じだったけど
すごい楽しかった~!\(^o^)/


サンタさん♪( ´▽`)


photo:01




サンタさんと子供たち♪( ´θ`)ノ笑


photo:03




手書きクリスマスカードと手作りのミルクプリンをプレゼントしました~( ´艸`*)♡


美味しかった~??


食べれなかった子供たち!
いつかあげるね~!!笑


♪───O(≧∇≦)O────♪


初台The DOORSでのライブも
盛り上がり半端なくて楽しかった~☆


来年のクリスマスもみんなで楽しく過ごせたら良いなぁ~(*´Д`)=з


♪───O(≧∇≦)O────♪


ものまね観たー⁈


今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんのものまねをしました!


photo:04




声が高くて
大変だったな~!ヽ(;▽;)ノ


まだ観れてないから心配だ~!


今回一緒に戦った美人歌姫オールスターズのメンバーと\(^o^)/


photo:05




♪───O(≧∇≦)O────♪


仕事頑張ってくるー!(`_´)ゞ


iPhoneからの投稿