石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ


メリークリスマス!!!


photo:04



待ち受け決定だね(笑)



昨日は新宿ロフトでライブからのファンミーティングだったよ!
来てくれたファミリーありがとうっ(*^o^*)


ライブでは可愛い恋愛ソングしばりだったり、

ファンミでは恒例、鉄板焼き

photo:03



(わたしの鉄板はもやしだらけ!)



からの一発ギャグ大会\(^o^)/
めっちゃ楽しかったしめっちゃ笑った!!!
アットホーム感すごかった!笑


今度こういうイベントするときはもっと広い会場でもっとたくさんのファミリーとしたいね!

来れなかった方多いみたいだからさ( ; ; )


そしてファミリーのみんなからクリスマスプレゼントでキャリーバッグいただいたよ( ; ; )♡


photo:02




来年からは遠征も多くなるし、前のキャリーは弟と共有してたからほんとに嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとうございます!!!

他にもたくさんのプレゼントありがとう!♪( ´▽`)




そして今日はサンタさんでトークショー&ライブ!


photo:05




まさかのブラックサンタ(笑)
真っ白で天使のようなわたしなのにね(゚o゚;;笑

photo:07





今日いただいたもの!

photo:06




ありがとうっ!

たくさんのファミリーと会えて幸せなクリスマスだったよ♡

みんなはどうだった?(*^o^*)


では今日もおつかれさまでした!




iPhoneからの投稿