皆さまお疲れさまです!

西 恵利香です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

みんなー!

メリークリスマス♡♥♡


昨日24日はイヴ!

新宿ロフトでのライブと、

ファミリーのみんなとクリスマス会がありました(*゚▽゚*)

来てくれたみんなありがとうね!

とっっっっっっても楽しかった!

わさび&からし入りのシュークリームは、

こんな風にして作られました(笑)


愛てぃんの笑顔ヽ(;▽;)ノ笑


そして、

会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、

昨日はこーーーーんなにたくさんのクリスマスプレゼントを

いただいちゃいました( ; ; )


ファミリー同士でお金を出し合って買ってくれたものや、

一生懸命悩んで選んでくれた、愛がこもったプレゼントたち‥

大切にするね!!!

本当にありがとう(´;ω;`)♡


AeLL.でお揃いのパワーストーン!


さらに今日25日はトークショーと、

初台The DOORSでライブです(๑´`๑)♡

やっぱり今日はクリスマス本番だからね!

AeLL.サンタが登場しちゃうかもね♪~(´ε` )

初台でのライブは21時10分頃の出番予定!

是非遊びにきてね♡


それでは!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♩






クリスマスに、"SP x'mas for you"を歌えることが

とっても幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

大好きで、大切な曲!

みんなももちろん聴いてるよね?♩(笑)









Android携帯からの投稿