皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です(*゚▽゚*)


ベレー帽、褒めてくれてありがとうね\(*⌒0⌒)♪

勇気を出して街を歩いてみたいと思います(笑)

ちなみにベレー帽女子っていう言葉は、

あたしが適当に言っただけなので

気にしないでください( ;∀;)笑


ありがとう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


さて今日はというと

‥特に何もせず(笑)

びっっっっっっくりするくらい寝ました_(:3 」∠)_

まぁたまにはね‥

明日からまた気合い入れて頑張りますよーーー!

明日は21時からAeLL.放送局(^^)

是非タイムシフト予約を~!

観てね♡


そんなナマケモノな本日のあたしの夜ご飯は、

コラーゲン鍋でした(*´ェ`*)


美味しいんだよー!ぽかぽか◎

あとあと、スタバのケーキが美味しかった♬


ストロベリーシフォンケーキって名前だったかな( ̄▽ ̄)

見かけた方は食べてみてね!


そしてー!

金曜日に出演させていただく、新宿アルタ前広場でのライブですが

20:00~30分間の予定です✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

観覧無料ですので、お時間ある方は遊びに来てね!

早く歌いたいなぁ(*´○`)o¶~~♪



それでは!

お風呂にゆっくり入りすぎて

こんな時間の更新になっちゃったヽ(´o`;

ごめんね(>_<)


明日は放送局の前にお買い物するぞー!

毎日寒いけど、風邪ひかないように気を付けようね♡

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★



水族館に行きたいなー!

動物園もいいなー!

みんなはお休みがあったら何処に行きたい?(^^)








Android携帯からの投稿