皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は4回めのAeLL.村開墾でした!

過去最多人数!

たくさんのファミリーが来てくれました♥

あたしは3班のリーダーだったんだけど、

3班は午前中、

土に埋まった根っこを掘り起こす作業をひたすら行いました!

その作業が楽しくて、ついずーっと土をカマでいじっていたので

全く写メを撮っていないというミス‥(;_;)

ただ3班のみんな、本当に一生懸命働いてくれました♡

ちゃーんと見てたよ(๑´`๑)♡

きっとすごい筋肉痛が襲ってくると思うけど、頑張った証拠!

ゆっくり休んでね!本当にありがとう♥


お昼はこちらー!


カレーほうとう、みんなでついたお餅、煮物や柿など(*^▽^*)

お餅つき、昔おじいちゃんがよくお正月にやってくれてたんだけど

小さかったあたしは見てるだけだったので

ほとんど初めての経験!(°Д°)

これも写メがないんだけど、

杵が重くて持ち上がらなくて大変だった~(>_<)

からの、ついたお餅を丸めて、きな粉、あんこ、ごまの3種類の味で食べたよ♡

美味しかったね(≡・︶・≡)♬


午後に大雨になってしまったんだけど、

合羽を着たファミリーは黙々と働いてくれて‥

そんなファミリーに少しでもお返しをと思って、

AeLL.村で採れたさつまいもを使って、AeLL.がスイートポテトを作りました(*´ω`*)


素朴だけど、美味しかったでしょ(^^)?

ファミリーが喜んでくれてたらいいな♬


そんなわけで、今回の開墾もとっても楽しいものになりました!

初めましての方も多かったけど、どうだったかな???

こうやってどんどんAeLL.村が形になっていく。

この感じ、嬉しいよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あたしたち4人だけでは到底出来ない作業を

テキパキとこなしてくれるたくさんのAeLL.ファミリー♥

ファミリーは、AeLL.の誇りだよ!

次回もまた是非よろしくね(๑´`๑)♡

今回来られなかった方も、5回め開催の時はお待ちしてますよ~!




それでは!

本当に本当にお疲れさまでした♡

風邪ひかないように、あったかくして休んでね!

たくさんの感謝を込めて‥


おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★












Android携帯からの投稿