皆さまお疲れさまです☆彡

西 恵利香です(*´ω`*)

今日は渋谷Gladで、2回めのソロライブを行いました!

平日の早めの時間の出演‥

すごく不安でした(;_;)

誰も来ないんじゃないかな(;_;)

前回より減っちゃうんじゃないかな(;_;)

なんてことばっかり考えてたんですが、

いざステージに立ってみると!

Gladいっぱいにたくさんのファミリー(;_;)(;_;)(;_;)

しかもみんな赤Tシャツ‥

みんなあああああああああああ(;_;)

ありがとううううううううううう(;_;)

ステージから見えるこの光景は、息をのむほど圧巻で、

赤のサイリウムで染まる空間には、なんていうかもう、感無量でした‥


ちなみに歌わせていただいた曲は

1.変わらないもの(弾き語り)
2.恋(弾き語り)
3.春~spring~
4.ブルバ

でした(((o(*゚▽゚*)o)))

譜面のめくり方とか、その他ミスもありましたが‥

でも、

何より楽しかった!

楽しく歌えたし、楽しく弾けた!

ステージの上で、幸せを噛みしめてました(*˘︶˘*).。.:*♡

まだまだダメな所ばっかりだし、

思い出すと"あ~・゜・(ノД`)・゜・"ってなるけど、笑

それでも機会があれば、また絶対にやりたい!

もっともっと練習して、ミスなんか全くしないで、

たくさんの方に楽しんでもらえるようなステージを作りたい!

ピアノがやっぱり好きだから、ずっと弾き続けたい♬



ゆくゆくはオリジナル曲もね!いつかね!

来年は、ソロでも頑張っていかなければならない年。

そしたらきっと、AeLL.としてもレベルアップ出来ると思うんだ!

やるしかないよね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

だからみんなー!

これからも一緒にいてねー!!!!

この先もっと、色んな景色を見ようね!

いつも本当にありがとう♡



いただいたたくさんのお花やプレゼントたちは

また明日載せさせてもらうね(≡・︶・≡)♬

取り急ぎ、お礼のブログでした☆彡



あとあと、

3月に東名阪でワンマンツアーを行うことが決定しました(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆

楽しみー!

大阪と名古屋!さらには東京も!

3月かぁ‥

まだまだ遠いようで、きっとすぐなんだろうなぁ( ´ ▽ ` )

お近くの方、そうじゃない方も是非!

遊びに来てくださいね♬

詳細が決まり次第、またお知らせします(๑´`๑)♡

きゃー!


あたし、AeLL.が大好き!



赤Tを着て応援してくれたしじょーと空実が、

ラジオ終わりで"大成功おめでとう!"って言ってくれる愛てぃんが、

たまらなく好きです( *`ω´)

早く4人でライブがしたいな♬




それでは!

今日は本当にありがとうございました!

AeLL.が、

AeLL.ファミリーが、

赤Tシャツを着て仕事をしてくれる事務所のスタッフさんが、

みんなのことが大好き♡

幸せいっぱいなえりすでした!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★










あ、みんな!

大晦日、空けといてね♡









Android携帯からの投稿