石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ




ダーツ良いほうなんだね(^-^)/

いつかみんなと対決したーい!







今日はまたまた鷹那しゃんとふらふらしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



ちょっとお買いもの!



ビレバンで蜷川実花さんの手帳が可愛すぎて買っちゃった!



photo:01






ビレバン好きだなー(((o(*゚▽゚*)o)))

雑貨屋さんってわくわくする。



プリ撮った♪(´ε` )





そして安定のカフェ(笑)




photo:02




モッツァレラチーズ好き(((o(*゚▽゚*)o)))





そして西さんのソロライブ!!!!




photo:03




おつかれさま☆



photo:04




ピンクT買ってくれたファミリーありがとう!


なんか違和感!笑



西さんの歌声は切ないな。・゜・(ノД`)・゜・。


初めて聞いた曲なのに沁みた。・゜・(ノД`)・゜・。


みんなでタオル回したりすごく楽しかった!!!

客席で見たかった!



でもファミリーの楽しそうな後ろ姿を見て泣きそうになった!



うん、誰(笑)




てかワンマンライブツアー、
初耳や!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。笑








では今日もおつかれさまでした!



photo:05






psまっさら、必死すぎて般若みたいな顔で踊ってるから!いや踊れてない(笑)3日前に振りの動画もらって必死に練習したけども!
あまり見ないであげてくださいm(_ _)m笑















iPhoneからの投稿