皆さまお疲れさまです☆彡

西 恵利香です(*´▽`*)

今日(11/7)から、カラオケJOYSOUNDにて

AeLL.の2ndシングル"頑張れ!私!"が配信開始です!

どーん♬


すごーーーいっ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

嬉しい!ほんとに嬉しい!

カラオケにAeLL.の曲が入ることは、1つの夢でした♥

11/14~は"JOY"と、"ありがとうサヨナラ。"も配信されるよ♬

是非歌ってね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

AeLL.の曲って、実は難しいんだからね~♡


さて、今日はAeLL.放送局でした!

観てくださった皆さまありがとうございました(๑´`๑)♡

しじょーさん面白い!いいよいいよ!

テーマソングも来週レコーディングだし楽しみだね♬

来週も観てね!



そして!

11/9のあたしのソロライブの時間が出ました(*´▽`*)

19:05~です!

変更があるかもしれませんが、今の時点ではこの時間です♡

一応トリだよー!頑張るよー!

ちょっと早めの時間帯で心配ですが、是非来てください(;ω;)

しじょー空実も遊びに来てくれるよ!心強い!

物販もあります( ̄▽ ̄)

渋谷Gladでえりすと握手!

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

全力でお待ちしてます☆彡



にゃー

今日はちょっと夜更しして

DVDでも観ようかな(´・ω・`)♡

のんびり贅沢タイム*



みんなにとって、贅沢だな~って感じるのはどんな時(^^)?



それでは!

今日もお疲れさまでした!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★








Android携帯からの投稿