Go way!どこまでも続く道を~♬

やっぱりハリケーンガールが大好き(*´▽`*)

西 恵利香です!

今日はオフでしたよ~(๑´`๑)♡

色々考えたり、色々食べたり、色々歌ったり、

のんびりしました(´-ω-`)

1つ発覚したことは、

来年のAeLL.はかなり攻めるらしいということ(°Д°)!!!

頑張る!みんなもついてきてね!

AeLL.猛ダッシュするよ!(笑)

その前に、年内にあるイベントもよろしくね(≡・︶・≡)

特に楽しみなのは、12/1のSHIBUYA-AXだなー♬

みんな、もうチケットはお手元にあるかな?

憧れのステージにAeLL.が立つところを是非観に来てね!




そうそう、ポニーテール♥

コメントでみんなが褒めてくれて嬉しかった(//∇//)

毛先はいつも巻いてるよー!


このセーター、この間愛てぃんとお買い物したときに買ったんだけど、

かなりのお気に入りなの♡

レースでできたハートが好き(*´ェ`*)


そろそろ大人っぽい服装もしなきゃなって思いつつ、

どうしても可愛らしい方に逃げちゃうヽ(;▽;)ノ

年齢がアレだけど、もう少しこんな感じでも許されるよね(>_<)?


うー、他の物に比べると、洋服っていつでも欲しい(;_;)

買っても買っても足りない(;_;)笑

明日もお買い物行こうかなって思ってます♬


そんなあたしの今日の夜ご飯!


昨日いただいたタレでお肉を炒めたよー!

もちろん欠かせないのは岩下の新生姜ね(((o(*゚▽゚*)o)))

この豚丼のタレ、すっごく美味しかったぁ♥

これからも大活躍な予感(`・ω・´)

ごちそうさまでした!


さて、明日は21時からAeLL.放送局だよ~♬

是非観てね!


それでは!今日もお疲れさまでした*

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★




あたしはヘアケアに、このトリートメント使ってるよ!

ディーセスのエルジューダ♡

ファミリーにいただいて以来、

髪がサラサラになるので手放せなくなっちゃいました(๑´`๑)♡






Android携帯からの投稿