皆さまお疲れさまです☆彡

西 恵利香です!


今日は渋谷O-EASTという大きなライブハウスで、

私たちAeLL.の

3回目のワンマンライブがありました。

練りに練った、今回のワンマン。

曲順、構成などについて、たくさん話し合いをしました。

そして、MCを冒頭以外せず、

とことん歌で魅せるという結論に至りました。

最初はすごくすごく不安だった。

みんなが休む暇がないんじゃないかって思ったし、

毎回頑張っているMCがないのは、

ちょっと足りないような気がして。

それでもあたしたちはAeLL.の歌が大好きだし、

今回は年下組たちもソロで頑張るということだったので

思い切って歌で突き詰めることに決めました。


結果、

あたしは、チャレンジして良かったって思いました。

AeLL.って、やっぱり歌でできてる。

こんなにも歌うことが好きだし、

会場に来てくれたファミリーのみんなの顔が、

AeLL.の歌で表情を変えてくれることが

たまらなく嬉しかった。


なんていうか、胸いっぱい‥

はぁ。

ありがとうね。


最後の最後まで、ライブのことを考えてくれた愛てぃん。

今回初めてのソロを頑張ってくれたしじょーと空実。

この3人が誇らしい。

あたしはAeLL.が大好きです。


何より、来てくれたファミリーのみんな。

正直、あんなにたくさんの方が来てくれるなんて思わなかったの。

AeLL.ファミリー。

大好き!ありがとうね。



これからも、たくさん素敵な歌を歌っていきたい。

なんだか、気持ちが軽くなりました♡

今日のワンマンライブは絶対に忘れません。

来てくれたみんなの心にも残るライブでありますように。



アンコールで初めて挑戦した生バンド。

演奏してくださった皆さんです!



楽しかった!最高でした!

また出来たらいいな。ありがとうございました!



さて、余韻に浸りつつ

あたしはこれからMBSラジオです!

まだまだゴチャまぜっ!

今日はこれだよ~♡



不思議の国の‥(((o(*゚▽゚*)o)))

聴ける方は聴いてね!



来てくれた方々、関係者の皆さま、

わざわざご家族でお越しくださった

新生姜の岩下社長さま、(たくさんの差し入れもありがとうございました!)

遠くからエールを贈ってくれた方々、

みんなみんなみーんな、

本当にありがとうございました!

大好きー!



おやすみなさい!☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★








Android携帯からの投稿