石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



photo:01





今日はマップ劇場とタワーレコード新宿でライブでした♪( ´▽`)


タワレコ新宿さんには1stシングルのときから毎回立たせてもらっててお世話になってますm(._.)m☆


5回もやってるけどまだ反省点がたくさん~(>_<)

成長してこー!がんばろー!



来てくださったみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました!!!(^O^)/



photo:02




コンビニで見つけたんだけど
これ高校生のときほぼ毎日食べてたの♪( ´θ`)ノ

今考えるとありえない事してる(´Д` )

食べ過ぎ注意だけどミルクプリンブーム再来するかもしれん(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は写メこれしか撮ってないヽ(´o`;



photo:03




画像フォルダが大変な事になってて電車の中で笑っちゃった(笑)



明日は取材~!


では今日もおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿