皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です(^^)


今日は秋葉原のマップ劇場でライブをして、

その後は久しぶりにタワーレコード新宿店でのインストアライブ!

どちらとも予想より多く集まってくださって

嬉しかったなぁ・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

初めましての方も、お馴染みファミリーもありがとうね!

早くみんなに"with AeLL."聴いてほしいよー♪

発売日が楽しみ♡



そして明日は、

ワタクシ西 恵利香のソロトークショーです!

‥不安でいっぱいです(;ω;)

月曜日、そして18:30からスタートというスケジュールで

"行きたくても行けないよ~(>_<)"という方もチラホラ‥

ううう、心配。*゚(PД`q゚)゚*。


でもね、たくさんたくさん考えました!

結果、明日はこれやります!

題して"エリスのティーパーティー♡"

えりすというあだ名の由来が、不思議の国のアリスからきているので

せっかくなのでアリスの恰好で挑みます♡笑

来ていただいた方にお茶を出すことは出来ないと思うのですが

握手会の際に、あたしからこちらをプレゼントさせてください!



今日帰宅して大急ぎで作りました!

チョコチップクッキーです*・゚:*☆・゚:*(*ノ`v')ノ

めちゃくちゃ美味しく出来ました♪

数に限りはあるけど、大丈夫だと思う((((;´・ω・`)))笑

観覧無料なので、是非お気軽に遊びに来てねー!

トーク内容は明日まで内緒です♡

ワイワイやりましょー!(。>ω<。)

以下詳細どーーーーん☆


8/27(月) AeLL.西恵利香トークショー」@新星堂サンシャインアルパ店

日時:

8/27(月)18:30~

場所:

新星堂サンシャインアルパ店
※観覧無料!アルバム「with AeLL.」CDお買い上げの皆さんを優先に入場。

ご購入特典:

CD1枚お買い上げの方にチェキ券1枚(チェキ後に握手)

CD2枚お買い上げの方にチェキ券2枚&2枚目のチェキに西恵利香のサイン

CD3枚お買い上げの方にチェキ券3枚&2枚目のチェキに西恵利香のサイン&西恵利香のサインつきポスター


お待ちしてます(p`・ω・´q)

ゲストは我らが篠崎愛ちゃんだよーーー♪



さて、そんなわけで

今とってもとっても眠いです(///ω///)

明日はお仕事を1つして、その後トークショー☆

たくさん寝て、明日に備えたいと思います(*´∀`*)


いつもコメントありがとうね♥

今夜夢の中♪



おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★


明日待ってるよーーー!









Android携帯からの投稿