皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です(^^)


昨日は立川の曙祭り!

今日はヤングアニマル20祭、

タワーレコード秋葉原店でのインストアライブ、

そして茨城のまつりつくばでのライブ!

わお☆盛りだくさんや~((o(*^^*)o))


愛てぃんのミスヤングアニマル二冠も嬉しかったし、

初めましての方にもたくさんお会いできて嬉しかった!

どのステージでも時間をたっぷりいただけて、

皆さんにAeLL.の曲を聴いてもらえることが

本当に幸せです・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

やっぱり歌うことが大好きだし、最高に楽しい!

是非1stアルバムをたくさんの方に聴いていただきたいです★


明日は12時からマップ劇場でライブ、

そして16時からタワーレコード新宿店でインストアライブ!!!

AeLL.がデビューからずーっとお世話になっている

タワレコの新宿店さんに

数々のライブを経て、さらにアルバムを引っ提げて(まだ予約だけど‥)

AeLL.が帰ってきます!!!!!

少しでも成長した姿を見せることが出来たらいいなぁ(。>ω<。)

是非2本ともいらしてください♡

お待ちしてます!

ラララーイ♪


メイクさんにメイクしていただくと、やっぱり顔が違うね(笑)


あとあと、久しぶりにお祭りで食べたあんず飴が

ものすごーーーーく美味しかったです♡



皆さんはあんず飴って好きですか?(^^)

AeLL.は半分があんず飴好きです(*´ε`*)




さてー!

あたしはこれからラジオです!

まだまだゴチャ・まぜっ!に出演します(p`・ω・´q)

久しぶりのラジオにドキドキですが頑張ります♪

有野さん覚えててくださってるかなぁ‥(笑)



それでは、また明日ね!

お疲れさまでしたー!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★








Android携帯からの投稿