こんばんわっ!
みんなお疲れ様~ヽ(^o^)丿

コメントありがとうー!





今日は久々に関東で3本ライブをしました(*゚ロ゚)

一つ目がヤングアニマル20祭~
愛てぃん~
ミスヤングアニマルおめでとう~ヽ(^o^)丿♪
いつも、凄いなって思ってるけど
やっぱり凄いね(´・ω・`)♪♪

そんな、凄い愛てぃんとグループ組めて
私は幸せ者やぁ~(。・_・。)ノ

私も頑張ろうっ!♪


そして、
その後、秋葉原タワーレコード
ヨドバシ Akibaビル7階で
インストアライブをしたよ~

たくさんのファミリーと
興味をもってくれた方が来てくれて

楽しかった~( ´艸`)


くじ引きの特典も
みんな~楽しいよね( ´艸`)♪♪笑?


その後、茨城県のつくば祭りに参加しました~ヽ(^o^)丿


本当にお祭りって雰囲気が好きっ!
しかも、めっちゃ盛り上がってくれて
最高だった~(。・ω・。)


また、つくばに行くので
待っててね~♪


今日は、盛りだくさん1日だったなぁ~ヽ(^o^)丿

明日は、秋葉原 マップ劇場12時~と
タワーレコード新宿店でインストアライブ(*^^*)

明日の
日曜日は、AeLL.と楽しもうっヽ(^o^)丿♪


それでわっ!

本当に今日はお疲れ様~♪

1日バタバタしてたけど
そんな日も楽しいっ(。・ω・。)


みんなも楽しかった?ヽ(^o^)丿

今日来れなかったみんなは~
明日きてねっ( ´艸`)笑


ん~たくさん汗かいた~(ノД`)


ぴーやー!

昨日初トマト麺に挑戦!
美味しかった~(。・ω・。)







でわでわ~



Android携帯からの投稿