石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



photo:08






昨日は
NHKラジオ第一ライブハウスR1に出演しました!

ベッキー♪♯さんとポカスカジャンさんと京本有加さんと一緒で
緊張したよー(>_<)


会場のみなさん盛り上がってくださってありがとうございました!!



photo:06





photo:07







そして今日は収録でした♪( ´θ`)ノ

暑い中、スタッフのみなさんありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


楽しかった♪(´ε` )



そして、スタジオがスカイツリーに近かったので
収録後に鷹那しゃんとデート(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02






おっきぃ!!!!


初ソラマチ(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:03





念願の食品サンプルのお店(((o(*゚▽゚*)o)))

ホットケーキの小物入れなかったー(;_;)



そして食べ歩き\(^o^)/



photo:04




浅草まで行って大好きな大学芋!


photo:05





うみゃ~♪( ´▽`)


ほんとはお団子が食べたかったんだけどなかったから
お店で焼き鳥食べたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



女子って感じのブログだね笑



明日は立川のお祭り!

遊びに来てね~!



では今日も
おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ



photo:09




不意に撮れたやーつ




iPhoneからの投稿