皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です(^^)


今日は愛てぃんと二人でミニライブをしました!

しかもAeLL.の曲ではなく、カラオケ!(゚Д゚ノ)ノ



来てくれたみんな、ありがとう♥

歌詞を持って歌っちゃったし、

なんだかめちゃくちゃな感じだったけど

でもすごーーーーく楽しかったぁ・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

ステージに立って歌わせてもらえて

自分の歌を聴いてくれる方がいて

なんかもう、幸せだなぁって思いました。

やっぱり歌うことが大好き!

愛てぃんと一緒に歌うことも大好き!!!


今日は初めましての方も何人かいらっしゃって嬉しかったな~♡

みんなにも楽しんでもらえてたらいいな(>_<)

また第二回も開催出来ますようにーーー!


来週の月曜日は、池袋サンシャインで

ワタクシ西 恵利香のトークショー!

どうしようなにしよう(。>ω<。)

ゲストで愛てぃんにも来てもらおうと思ってるので、

観覧無料のイベント、是非ふらっと遊びに来てください♪

ちなみに火曜日の愛てぃんトークショーにも

ちょこっと参加させてもらっちゃいます(///ω///)

よろしくねー!



毎日ドキドキでめまぐるしくて

うたれ弱いあたしはすぐ悩んで落ち込んで

でも、支えてくれるみんながいて、本当に幸せ。


みんなから毎日のようにお手紙や差し入れをいただきます。

ブログのコメントや、ツイッターの返信もそうだけど

直接声をいただけることは

すごく有難いことなんです。

ファミリーだなって、思います。

みんながいるから、あたしはここに立っていられるんだなって。

あんまり口に出して伝えるのは得意じゃないので

いつもブログにこんな風に書いちゃうけど

ありがとう。

支えてくれてありがとう。

これからも頑張ります!



そんなわけで、

明日はNHKラジオ第1

"ライブハウス・R-1"に出演させていただきます♥

先月あたしがナビゲーターをやらせていただいた番組ですo(。'▽'。)o

今度はゲストとして呼んでいただけて嬉しい☆

応援に来てくれる方々、よろしくお願いします(p`・ω・´q)

行けないよ~という方も、

20:05~生放送なので、ラジオを是非聴いてくださいね!

一緒に盛り上がりましょう♪


なんと憧れで大大大好きな

ベッキー♪#さんとご一緒させていただけるんです!!!!!!

わわわ、緊張する‥

あたしの目標はベッキー♪#さん!

たくさんたくさん目に焼き付けて、ぜーんぶ吸収するぞ(=`ω´=)



それではまた明日♥

遅くにごめんね!

読んでくれてありがとうーーー!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★










Android携帯からの投稿