こんばんわっ!

コメントありがとう~

今日は、しじょーさんとトークショ~!
まぁ、いろいろ話した後に
ずっと言ってた怪談話(´・ω・`)


めっちゃ怖かったよぉ~(ノД`)

でも、たまにはこういうトークショーも
楽しいっ!

来てくれたみんなありがとうねつ!

初のバナナ食べながら
怪談話もできたし

みんなも真剣に聞いてくれて
良かった~ヽ(^o^)丿


とりあえず、凄く
楽しかった~ヽ(^o^)丿

みんなのおかげです♪♪笑


これからも、いろんなイベントあるけど
また来てねっ!

そして、今回来れなかったみんなは
またもし、トークショーみたいな企画が
あったら絶対絶対参加してねっ!笑(`ε´)


それでわっ!

最後に~

浴衣~ヽ(^o^)丿





おばあちゃんに着付けしてもらって
お母さんに髪の毛やってもらって
お姉ちゃんに怪談話のアドバイスもらった~ヽ(^o^)丿


家族に助けられてる(*゚ロ゚)♪


とりあえず、今日は、
ぐっすり眠れそうです~ヽ(^o^)丿


今夜夢のなかっ!


おやすみー!




落書き失敗っ!(´・ω・`)


明日も1日お仕事頑張ろう!

でわでわ~




Android携帯からの投稿