石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ


今日はサンシャインで鷹那しゃんとトークイベントでした!


思ったよりファミリーのみんなが来てくれて嬉しかった!

すごく不安だったんだ~(>_<)


ありがとう♪( ´θ`)ノ


お仕事で間に合わなかった方も何人かいたね(>_<)

ごめんね~(;_;)




浴衣!


photo:01





一昨年の隅田川の花火大会以来♪(´ε` )


近所の方に浴衣いいわね~って言われたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



始まる前にプリも撮ったよ!


photo:02






次はAeLL.4人で浴衣着たいね(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:03





ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))


もう今はホッとしてるよ~


みんな楽しんでくれたかなぁ??

まだ課題はたくさんあるから反省しよう!!




そういえば最近毎日のようにスタバ飲んでる♪(´ε` )


photo:04




抹茶フラペチーノにチョコチップ入れるのヾ(@⌒ー⌒@)ノ



美味しいから飲んでみて(^O^)/



では今日もおつかれさまでした!




ほんとに今日はありがとうございました!!!!





iPhoneからの投稿