皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です(^^)


あたし、まだまだな部分がたくさんあります。

本当にダメ。

それでも、この1年半で培ってきて、少しだけ成長したところも

きっとあるんだって思ってます。

アイドルとしても、リーダーとしても

至らないところばかりですが

あたしはあたしらしく、これからも頑張っていきます!

よろしくお願いしますm(__)m



なわけで、

今日はアソビットシティで3人ライブでした(*´∀`*)

お盆明けで忙しいなか、来てくれた方々ありがとうございました!

次はトークテーマ絞っていきますね(>_<)

グダグダ脱線はあんまりよくないよね‥ふむ。

また3人バージョンのライブもあるので、

その時までにたくさん直しておきます!頑張る!



そして明日はしじょー&空実のトークショーの裏で

愛てぃんとあたしのライブもありますo(。'▽'。)o

19時~秋葉原ソフマップ アミューズメント館です♥

2人でライブは初めてなので、ちょっとドキドキ。

でも歌うことが大好きな2人なので、やっぱり楽しみ!

お時間ある方は是非いらしてください*・゚:*☆・゚:*(*ノ`v')ノ

何を歌おうかなぁ♪

愛てぃんとあたしに、何か歌ってほしい曲はありますか?(^^)

参考にさせてくださーい☆


ほんっとにおでこ広い(>_<)


それでは、今日もお疲れさまでした*

いつもコメントいただけて嬉しいです(///ω///)

頑張るための活力になってます!

感謝感謝(。>ω<。)♥



おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★





Android携帯からの投稿