石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



photo:02





遠征おつかれさまでした!


暑い中盛り上げてくださった名古屋のみなさんありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関東や違うところから来てくれたファミリーもありがとうございました!


HMVではマイクのトラブルがあっていつも通りなステージが出来なくて残念(>_<)

でもみんなと一緒に盛り上がれて楽しかったーp(^_^)q



でね!
パーキングエリアに板尾創路ストラップのガチャガチャがあったんだけど
お財布なくて出来なくて

そしたらファミリーのみんながプレゼントしてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01





きゃわー!!

ありがとー♪(´ε` )



そして今日はアソビットでライブ!

来てくれたみんなほんとにありがとう(;_;)


愛ちゃんのところを初めて1人で歌ったからめっちゃ緊張したー。・゜・(ノД`)・゜・。

目が泳ぐどころの話じゃなかったー!!


でもこれで次は大丈夫!


明日は18:30から池袋サンシャインシティの新星堂さんで
鷹那しゃんとわたしでトークイベント!



観覧無料なのでぜひぜひぜひぜひ!!!


見に来てください(>_<)


浴衣も着ちゃいます!



では今日もおつかれさまでた~(((o(*゚▽゚*)o)))

録画したほんこわ見よー!










iPhoneからの投稿