石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ




photo:02






コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ


今日はフジテレビ×グリーから出るアイドルカードゲーム、「アイドルジャム」の記者会見でした!



photo:01




AeLL.がカードゲームになるの!!!


すごいよすごいよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は他にもアイドリング!!!さん、SUPER☆GiRSさん、東京女子流さんと一緒でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


豪華や!!!!




なんとなんと大好きな
東京女子流さんと写真撮っちゃった!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:03





しかもピンで!!笑



人見知りすぎて全然目を見れなかった((((;゚Д゚)))))))

ガチで照れてきょどっちゃってめっちゃキモかったなわたし(;_;)



こんな感じで密かに大好きなアイドルさんがいるのよねヽ( ̄▽ ̄)ノ




photo:04





きゃわたん꒰✩'ω`ૢ✩꒱♡


家族で女子流さん好きなんだよね~♪(´ε` )




そして新衣装!



photo:05




ビビッドで可愛い~♪( ´θ`)ノ




明日はAeLL.放送局!


21時からの生放送、無料なのでぜひ見てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


では今日も
おつかれさまでした!










iPhoneからの投稿