皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香です(^^)


新しいネイルー♪

珍しくブルーも入れて、ちょっと夏っぽくしてみたよ(///ω///)



さて、本日は我らが篠崎愛ちゃんのDVDイベントに

AeLL.も参加させていただき、

ミニライブということで2曲ずつ歌わせてもらいました★

AeLL.を初めて見た方もいらしたと思うんだけど、

会場がすごくあたたかい雰囲気で嬉しかったです。*゚(PД`q゚)゚*。

お馴染みファミリーもありがとうね♡


そしてなんといっても、新曲初披露ですよね!!!!

アルバム曲披露第一段は、

"4colors"という曲でした。+゚(*´∀`*)。+゚

どうだったどうだったどうだったー!!??

今回この曲は、歌詞制作にも少し携わらせていただいて

AeLL.の意見も取り入れてもらったんですよ(。>ω<。)

4colors‥

意味は、分かるよね?(p'ε`q*)☆。+

よーく聴いたら色んなことが分かるので

是非耳を澄ませて聴いてみてね♪


そしてダンス!

今回から、実はちょっと大人なAeLL.なんです(o´ω`o)

あたしダンス苦手だし下手だし、

もうどうしようかと思ったんだけど

どうしても変わりたくて、AeLL.でもっと上を目指したくて

歯を食いしばって練習してます( ´ノω`)

本当にまだまだなの。怒られてばっかりだし‥

だけど今回のアルバムは本当に素敵なものになっているので

あたしのダンスで潰すわけにいかないの(>_<)

不器用なりにもっともっともっともっと頑張るので

見守っていてくれると嬉しいな(´・ω・`)


よーし!次の曲も頑張るぞ!!!

次の曲も雰囲気がガラリと変わるので、

楽しみにしていてね(*´ε`*)♪


そしてもちろん、

これからもたくさん"4colors"を歌っていくので

地方の方、まだ聴けてない方も待っててね♡

"4colors"、とってもいい曲なんだよ♪大好き(∩∀`*)

みんなにも好きになってもらえたら嬉しいなー!☆



さぁ次のライブは火曜日ですよー!

渋谷Gladにてお待ちしてます(^^)



それではお疲れさまでした!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★



にゃー!







Android携帯からの投稿