皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香です。+゚(*´∀`*)。+゚

今日は"URAWA POINT 10周年パーティー"に

ライブ出演させていただきました!

いやーーーー!

楽しかったぁ♥♡



あたしは埼玉県出身ということもあり、浦和は馴染みが深いんです!

だから今日のイベントに呼んでいただいて、

本当に嬉しかったです・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

ライブは最高に盛り上がって、

あたしたちも相当好き勝手やってしまいました(笑)

皆さんあたたかい方ばかりで感激(;ω;)!!!

埼玉ということで、あたしのTシャツを買ってくださったり、

皆さんAeLL.タオルを持ってくださったりして‥

すっっっごく嬉しかったです!

ありがとうございました♡

そして関係者の方々もありがとうございました!





大集合♡


皆さん優しかったなぁ。゚+.* (*´I `*)。゚+.*


そしてそして!

あたしたちの曲をデビュー作から作ってくださっている

HAMMERさんと!


今回初めて共演させていただいたんですが、

パフォーマンスにすごく魅了されました(*≧∀≦*)/

独自の世界観を持っていて、素敵すぎました!

またご一緒させていただけるといいなぁ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

その為にはAeLL.、ますます頑張らないといけないね!

やる気アップ★((((o゚▽゚)o)))


何より、今日来てくれたファミリーのみんな本当にありがとう!

感謝してもしきれません(o;ω;o)

これからもよろしくね♬


さー明日は大事な撮影があります!

みんなでがんばんばるんば。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


さらにまさかの‥



篠崎しゃんin西家!!!!!!

これから一緒にお風呂だーい(*´ρ`*)

寝坊しないように気を付けます!

それではおやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★










Android携帯からの投稿