いつも沢山の応援、誠にありがとうございます。


こんなド深夜に申し訳ありません・・・


公式のHPに情報がオープンになってしまっている為にブログでも発表させて頂きます。


詳細はまだ決定していない事も多々あるのですが概要だけお伝えします。


来る7月1日に長野県で開催されます、『北アルプス・リレーマラトン&ロードレース 』のオフィシャルサポーター


にAeLL.が選ばれました!!!パチパチ!!!


そこで!!折角だからAeLL.も走ろうという企画になり、ふっと見ると42.195kmリレー・・・


『リレー!!!』って何?と言う事で聞くと5~12名で1チームを作りチームでフルマラソンを走るといった企画だ


そうで・・・ よしこれをやろう!って事に、そこで!!!  AeLL.を西、篠崎、鷹那、石條の4チームに分けで


チーム対抗戦にしようじゃないかと・・・そうです、ファミリーにも走って頂きます!!


タイトルは『グダグダ言ってないでトットと走らんかい!!!』企画の詳細は決まり次第、発表します。


それまでにきちんと体力を付けておいてくださいな。勿論、最下位のチームには用意しようと思っていますよ。

あれを・・・           おやすみなさ~いパー