皆さまお疲れさまです☆ミ

西 恵利香ですd(⌒ー⌒)

そして!

東京ラーメンショー2011オフィシャルサポーターを務めた

AeLL.です!どん!


5日間本当にありがとうございました!

関係者の皆さま、応援してくださっている方々のおかげで

5日間走り抜くことが出来ました!

貴重な経験をたくさんさせていただきました!

ありがとうございました!!!!!

ラーメンは美味しかったし、ライブは楽しかったし、

3rdのお披露目も上手くいったし、

素晴らしい5日間でした☆・゚:*(人´ω`*)

んー楽しかった!最高だあ!!!!


スタッフさん、関係者の皆さまと♪

5日間お世話になりました!

きっといつか、またどこかで。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


今日のライブもすごく楽しかった!

ファミリーのみんなありがとう!!!

初めましてのみんなもありがとう!!!

これからもAeLL.をよろしくねd(*´∀`*)b


愛てぃんとー♪


皆さまにお会い出来るのは、

次は18日のインストアイベントです!

その前に、ニコ生のAeLL.放送局があるよー!

詳細はしばしお待ちを。゚+.* (*´I `*)


ではでは!

5日間本当にありがとうございました!

また来年もオフィシャルサポーターになれますように!!!笑

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★



あ、ちなみにAeLL.は28店舗全てのラーメンを制覇しました!!!

全部美味しかったー♪





Android携帯からの投稿