皆さまお疲れさまです゜+。(*′∇`)。+゜
 
さて、告知させてください★
 
 
今日の0時から放送しているJ: COMさんの24時間企画のインターネット番組
 
『先生!補習が24時間休みなしってホントですか!?(涙)』
 
の22時台のゲストに
 
AeLL. から篠崎愛と、わたくし西恵利香が出演致します!
 
いえい( *`ω´)♪
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-2011021315080000.jpg
 
皆さま、是非ご覧になってくださいね(*^^*)
 
詳しくはhttp://jcom-cp.jp/24h/まで♪
 
 
カラオケでノンストップで歌いまくっているあたしたち‥
 
番組もこのテンションでお話出来たらいいなぁ(笑)
 
もしかしたら緊張でガチガチかもしれない(´Д`)!
 
そしたら、
'あ、緊張してるな'って笑ってやってください(笑)
 
 
それでは生放送なので、そろそろ行ってきます★
 
今日のハーフマラソンのお話もする予定だよ!♪
 
見てね見てね~!!
 
よろしくお願いしますo(^-^)o