皆さまお疲れさまです♪
 
昨日のブログが長いと注意を受けました西 恵利香です(´;ω;`)笑
 
つい一生懸命書いてしまって‥
 
読みにくくてすみません(´;ω;`)
 
気をつけますっ!!
 
それなのにたくさんのコメントをいただけて
 
涙なみだです( T_T )
 
ありがとうございます★
 
 
さてさて
 
ファンの方々からいただいたプレゼントをどん!
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201101102235000.jpg
 
たくさんたくさんありがとうございます(´;ω;`)
 
皆さまのおかげで、素敵な誕生日になりました!!!
 
全部大切にしますっ*
 
そして昨日レッスンから帰宅したら
 
母がタルトケーキを作ってくれていました゜+。(*′∇`)。+゜
 
うちの母のタルトケーキは絶品なんですよ本当に!!!!!!!!
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201101112229000.jpg
 
写メを見て、味の想像だけで我慢してください( *`ω´)笑
 
昨日はレッスン前に親友ちゃんとご飯を食べたんですが、
 
場所はお洒落なビュッフェ‥
 
いえ、食べ放題にしました( *`ω´)笑
 
そこでもケーキ食べちゃったよ!!
 
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」Powered by Ameba-201101121618000.jpg
 
まさにつつこうとしている瞬間‥(^p^)ふふ
 
美味しかった楽しかった嬉しかった!!!!!
 
親友ちゃんからもプレゼントもらっちゃって‥(´;ω;`)
 
 
って、また長いね(笑)
 
まとまらないので1回切ります(笑)
 
さー、今日は愛ちゃん&はるるんと一緒だよ\(^O^)/
 
すぐ終わりそうな用事なんですが、行ってきます★
 
また夜に更新します~( *`ω´)
 
後ほど!!