2014/05/17(土) 20:08~02:18 全12枠

スナックアエカ 第十四回 開店しました♪

(  ◜◡‾)いらっしゃいませ~(‾◡◝ )



月に一度のアエカ自身が楽しみな放送です♪

webカメラつけつつ、お酒を飲みながらカラオケ凸待ちする放送です♪

感想を添えてカラ凸者様をご紹介!







1枠目

ファントムさん凸予定でしたが、声がのらない不具合に(◞‸◟)

ステミキで音楽は流れるけど、声がのらないという現象の解決方法わかる方教えて下さい!










2枠目

【凸者様:なつ お歌:葛飾ラプソディー アコースティックver コミュ:なっちゃんと一緒に歌ったりしゃべったり!

トップバッターありがとうございます!この歌も素敵だけど、なつさんの熱唱もかっこいい!











【凸者様:まいっか お歌:トゥインクル -sat1080 Mix- コミュ:まいっか

一味違うトゥインクル!ハモリも有り。エフェクト技術が素晴らしい!

『ふわ★コメ』というものを開発されたそうです。
『コメジェネ』のように放送画面にコメントが出るそうなのですが、ふわふわ出てくる!?これは是非使ってみたいですね!










3枠目

【凸者様:みっく お歌:月のワルツ/諫山実生 コミュ:CONCRETE STAGE

初カラ凸ありがとうございました!弾き語り、そして歌声すてきすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

ライブがあるそうです! 6/7_shibuya 7thFLOOR  要チェック!!











【凸者様:つばさ お歌:ヤキモチの答え コミュ:このつばさで空へ…飛べたらいいな(´・ω・`)

つばささん 1回目 この歌は本当につばささんの声にぴったりなんです(。・・。)











4枠目

【凸者様:つばさ お歌:テレカクシ思春期 コミュ:このつばさで空へ…飛べたらいいな(´・ω・`)

引き続きつばささん 2回目 純真無垢な素敵な声(。・・。)










【凸者様:めーめー お歌:ゴーゴー幽霊船 コミュ:めーさんの牧場

初カラ凸ありがとうございます!TEEさんのようなハスキーで魅力的な歌声!

アカペラ!そしてオチはクレラップw

歌ってみたも投稿されてます→雰囲気出して天ノ弱歌ってみた【めーめー】











【凸者様:kahkin お歌:聖槍爆裂ボーイ コミュ:☆kahkinの小部屋☆

kahkinさん 1回目 出落ちキャラになっているw 歌ってみたも投稿されてるので要チェック!











【凸者様:あくあ お歌:Let It Go コミュ:♬♪☆あくあ☆りうむ☆♪♫

歌声だけ聞いたら絶対に女性。 「ハハッ」がミッ○ーにそっくりw

地声の歌も楽しみにしてますよ!!!











5枠目

【凸者様:ラフ・メイカー お歌:彼方此方 コミュ:ラフをメイクするところ

地声は低音なのに、歌声は可愛い声!どっから声出てるの!?










【凸者様:kahkin お歌:おじゃま虫 コミュ:☆kahkinの小部屋☆

kahkinさん 2回目 東進ハイスクールの広告w 低音パフパフニャーニャー怖い;











【凸者様:つばさ お歌:ピエロ-Acoustic ver コミュ:このつばさで空へ…飛べたらいいな(´・ω・`)

つばささん 3回目 ボイチェン使ってもそこまで低音にならずあまり違和感がないというw










【凸者様:おにおに コミュ:てきとーな犬【tiwawa】

時速6キロで7キロ半匍匐前進して筋肉痛(?)














6枠目

【凸者様:おにおに コミュ:てきとーな犬【tiwawa】

いつもありがとう!











【凸者様:だいこん お歌:メルト的な何か コミュ:大魂【だいこん】祭

メルト! (。◔‸◔。✿)ん?天体観測?あれ?混ざってる!!聴いてて凄く楽しい!

オチはポケモンの人でセリフは、つばささんのコメントより

「アエカ:癒し人間、この人間の声を聞くと誰もが癒されてしまう幻人間」











【凸者様:ドゥ☆ガン お歌:音偽バナシ-piano.ver- コミュ:喫煙喫茶「にゃんにゃん」

話し声と歌声にギャップがある!! オチは「カロリーメイトがうますぎる!」










7枠目

【凸者様:あぐもん お歌:夕立のりぼん&ヨンジュウナナ コミュ:らららーららーr

「せいや!せいや!」 あぐもんさん 素人なの?プロでしょっ!!

凸切った後も
10分ほどあぐもんさんの歌のすごさを語りだすアエカ…










8枠目

【凸者様:おにおに お歌:ビバハピ コミュ:てきとーな犬【tiwawa】

おにおに 1回目 ん?  これで一枠いきたい。 デュクシ










【凸者様:みっく お歌:ハロ/ハワユ コミュ:CONCRETE STAGE

みっくさん 2回目 弾き語りハロハワユで号泣( ;∀;)










9枠目

【凸者様:とき お歌:夜空ノムコウ/B'z コミュ:ちょいとうたってみますか!

ときさん 1回目 ビブラートとき










【凸者様:人生は半熟卵 お歌:サザエさんのうた

半卵さん 1回目 サザエさんが火曜日にやっていたころの歌ですね!懐かしい。

寝起きでかけつけていただいてありがとうございました!今回も楽しい替え歌付き(。・・。)











10枠目

【凸者様:たかし お歌:最後の雨/中西保志 コミュ:<waste> 防音室よりお送りします。<無駄遣い>

んもー!素晴らしい! この歌大好きです! 










【凸者様:人生は半熟卵 お歌:君をのせて/井上あずみ

半卵さん 2回目 天空の城ラピュタ セリフ付き(。・・。)










【凸者様:ゆうちゃ お歌:グリグリメガネと月光蟲-アコギver.- コミュ:。+✿ゆうちゃんねる。地球の裏側からお届けします✿+。

力強くて魅力的な歌声とキャラw あわてんぼうのゆうちゃさんw素敵です(。・・。)










【凸者様:ぼすか お歌:いっそセレナーデ/井上陽水 コミュ:ぼすかの箱庭

ぼすかさん 1回目 場末のスナック的選曲ということで、アカペラで。

ぼすかさんの選曲は他の方とかぶらないので、いつも楽しみです♪









11枠目

【凸者様:真裟 お歌:小夜子 コミュ:【大和魂】夜も眠れない♪

真裟さん 1回目 スナックアエカがジャズバーに(。・・。)










【凸者様:おにおに お歌:最後の雨/ビバハピ コミュ:てきとーな犬【tiwawa】

おにおに 2回目 「昇竜拳!」 …








【凸者様:とき お歌:アンパンマンマーチ/B'z コミュ:ちょいとうたってみますか!

ときさん 2回目 おにおにのストリートファイターごっこがお気に召したようで。

私もです

今回歌ってくれた歌のタイトルは…「B’z があんぱんまん歌ってみた」に決定







【凸者様:えん お歌:tomorrow never knows/Mr.Children コミュ:こっそりまったり。

えんさん 1回目 窓開けて熱唱ありがとうございますw ミスチルはやっぱりえんさんがいい!











12枠目

【凸者様:えん お歌:シーソーゲーム/Mr.Children コミュ:こっそりまったり。

えんさん 2回目
 安定のミスチル(。・・。)











【凸者様:真裟 お歌:PONPONPON コミュ:【大和魂】夜も眠れない♪

真裟さん 2回目 コメントでありましたが歌声が山崎まさよしさんに似てますね!素敵です










【凸者様:おにおに コミュ:てきとーな犬【tiwawa】

おにおに 3回目 「昇竜」 …  ん?










【凸者様:ぼすか お歌:夜の歌/岩男潤子 コミュ:ぼすかの箱庭

ぼすかさん 2回目 トリありがとうございました♪


















ピグ参加 あとちゃん ちぇしゃしゃん ありがとうございました♪











スナックアエカ第十四回
初見さんとの出会いあり、ご無沙汰してる方も来て頂き
楽しくて嬉しくて、いつもより酔っ払ってしまいました。
「ん?」で遊びすぎたような気もするけど楽しかったのですw

カラ凸者さんはもちろんのこと、コメントで
一緒に楽しく参加していただいた方々に感謝です!


またのご来店お待ちしております♪