第294回あえかのツイキャス「あえキャス」ありがとぉ♪ | あえか オフィシャルブログ    

あえか オフィシャルブログ    

シンガーソングライター「あえか」のブログです♪。

第294回あえかのツイキャス「あえキャス」





心重ねてくださった方々

エネルギー贈ってくださった方々


ありがとうございました(^0^)/。



最初の方は、PCがかなり重く

何度も切れ

失礼いたしましたm(_ _)m。



それによって、前半は、状況が落ち着いた後も

私の頭の中は、かなり、あたふたしていた為

最初のご挨拶すらスルーしてしまった方は

結構いらっしゃると思いますm(_ _)m。


あなたさまだけではありませんので

ご安心&ご理解くださいませm(_ _)m。


そして、今後も・・・

ありがたいことに、アイテムとコメントが、どんどん流れて行く中

コメントを見失ってしまうことは、多々ありますあせる


(みなさまがご覧になっている画面よりも

 配信者が見ている画面は、流れが早く、情報が多く、複雑です。)


(実際、配信者側の画面に、なぜかコメントが出て来ないことも、多々あります。

 途中から、にょきーっと、通り過ぎて行ったコメントとコメントの間に出て来たり・・・

 後で見返すと「見たことないコメントが出てる!」ってことも、今まで、何度もありましたビックリ

 その「にょきーっと出て来る瞬間」を見たこともあるので・・・

 よく起こる現象なんだと思います(;・∀・)。)


そんなこんなな状況で放送しておりますので

今後とも、広い心で、ご理解、ご協力いただけると嬉しいですm(_ _)m♪。



と・・・

あたふたな中ではございましたが

みなさまが、優しく温かく見守ってくださったおかげで

徐々に落ち着くことができましたーキラキラ


ほんと、感謝ですーきらきら

ありがとうございましたにこにこ



ぴあの歌ったであろう楽曲達ぴあの

Believer 
信号
糸(中島みゆきさんのカバー)
がんばれ!顔晴れ!
あした晴れるかな
瞳(大原櫻子さんのカバー)
ちっぽけな愛の歌(大原櫻子さんのカバー)
僕の小さな心と自転車
つなぐ心、
心の空―春日部市の歌―


ではでわんこーわんわん


どくしゃになってね…


------------------------------------------


音譜次のワンマンライブ音譜


お久し振りのリクエストワンマン♪。

あなたさまの聴きたい曲が聴けるかも☆・゜。


―詳細っ―

●6月30日(木)
@新大久保Quarter Note
http://quarter-note.com/access.html
あえかワンマンライブvol.63
『あえ歌 ♪リターンズ♪』
【OPEN/START】18:30 / 19:30
【料金】前売3,000円、当日3,500円(ドリンク別)
【出演】あえか


※多くの方にご着席いただけます。
※撮影・録音・録画は、ご遠慮くださいませ。


【チケット】
◆直接のお届け
5/29(日)ララガーデン春日部にて
第一ステージ終了後より、お届け開始♪。
それ以降、各ライブにて、お気軽にお声掛けくださいませ(^_-)。


◆メール予約
5/29(日)12:30より受付開始。
(前日24:00まで)
ticket★aeka-web.com
(ジャンクメール防止の為、★を@に変えてください。)

※件名を 【6/30新大久保ワンマン】とし
本文に【お名前】【枚数】【お電話番号】を
明記の上お送りくださいませ。

※席数限定ライブの為、メール予約後のキャンセルはご遠慮くださいませ。


お待ちしておりますっo(^0^)o。



―リクエスト方法―


参加される方は

今まで、あえかが発表したオリジナル曲の中から

(発表されていれば、CD化されていなくても構いません。)


1 曲】 選んで

6/8()2400までに】


お送りくださいませ(^_-)


(今、もう送ってしまっても構いません☆・゜。)


宛先:

radioaeka-web.com

(ジャンクメール防止の為、★を@に変えてください。)


※件名を 【6/30リクエスト】とし

本文に【お名前(HN可)】【曲名】を

明記してください。


リクエストの多かった曲を歌わせていただきます☆・゜。


なお

リクエストは

ご参加者様のみとさせていただきますm(_ _)m


(チケット発売&予約開始は、スケジュールの関係上、5/29()~となりますが

先にリクエストしてしまっても構いませんm(_ _)m

リクエストしたら、絶対来てね()。)


リクエストが多岐に渡った場合

お応えできない方も出て来るかと思います。

ご理解くださいませm(_ _)m


バランスを見て

何曲かは、あえかの選定した曲も

少し織り交ぜさせていただく可能性もございますm(_ _)m


お楽しみにっo(^0^)o


------------------------------------------


あえか

http://aeka-web.com/