今日はだんなが休み。

どこか出かけたいけど、遠くはつらいしー。どうすぺかなー。と

考えつつ、朝一回起きて、やっぱり睡眠が足りないので昼過ぎまでまた横になって、、


・・・午後3時くらいに起きて、なにかせねばと、

だんなさんが観たがってた「エピソードⅢ」観に行くー?と言ってみた。

初め、「いいよ(むりしないで)」とだんなさんは言った。

気を使ってくれたのか、だんなさんもどっちでもいいのか、よくわからなかったけど。

私のほうがどこか出かけたくて、「座ってるだけならだいじょぶだよー」と進めてみた。


ハンカチならぬ、ボックスティッシュにぎって観てきました。(よだれつわり^^;)

基本的にずっとびゅんびゅんうるさい映画なので、ぺっぺするのも周りが気にならなくてよかった・・


おもしろかったです☆単純に。

明らかにオリジナルシリーズより進化してるけど。

CGすごいなーと感心するねぇ。あんましCGものは好きではないけど、

ここまで完成されてると、違和感ないとゆーか。

小さい頃は、こーゆーびゅんびゅんメカものには興味なかったんだけど、

今観ると、お話もおもしろいし、愛だね~とちょっとほろりとしましたよ。


案の定、だんなさんはちょっと眠りに落ちそうになってましたが、、、

こういう映画なら大丈夫と思ったのに、、、

このひとはおもしろいシーンしかだめなんだなぁ。。(ばか・・・)


つきあう男の人は、本とか映画の趣味が合う人がいいなーとか、

合わないまでも、映画が好きなひとがいいなーとか、なんとなぁく思ってたりしてたけど、

まぁ、そうゆーもんですかね。

今は、男女の相性は趣味とかだけじゃないなーと思ってますけど。

あー、唯一「食」の趣味は合ってるかなー。唯一って言いすぎか。


そんなんで、セールも見たかったけど力尽きて、ちょっと買い物して帰りました。

オルビスのちょっと肌色の日焼け止めクリームを購入。

お化粧したくないとき、これだけでも塗ればいーかーとゆう用。たぶん色つかないだろぅ。

あとネイル一本。ここのは以前一本購入したんですが、安いのに使用感がよかったので、

ぱっと決めて購入。あとでつけてみよう。

爪短いし、整えるのもめんどくさい今日この頃なんだけど、塗るだけでも。


200508122035000.jpg 薄付乳白ピンク。ふつーにかわいい。


ぬあー口紅&グロス塗りたいー。

最近はすぐティッシュでぬぐってしまうため、もっぱらヴァセリンを携帯してます。

ヴァセリンもすぐぬぐっちゃうんですけど。ひい。


そうゆーわけで、あきらめまっしょー。